2007年01月07日

はじめまして

皆さん始めまして

簡単な職歴を書けば、投資会社→総合商社→を経て、現在は独立してコンサル業をしています。

英会話上達法を提供してみようと思いました。英語を日ごろ使っていますが、決して完璧ではありません。でも問題なく仕事で使える英語を習得しています。

このサイトでは、他の英語に関する情報とは違った個性ある英会話の上達法を提供して行こうと思います。過去の自分の学習法を振り返る時もあれば、ユニークな話題についても語ろうと思います。

少しでもいいから英語学習につまづいている人の力になれれば嬉しいです。
【関連する記事】
posted by waverly at 16:08| Comment(1) | TrackBack(1) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語を勉強していますがリスニングライティング、リーディングは順調に上達していますが会話だけがイマイチです・・・ 外国に行って留学したりアメリカ人の友達と上手く喋りたいです。アドバイスいただけたらうれしいです(^^)
Posted by るいるい at 2007年08月31日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

戸田奈津子「映画の中の英語」
Excerpt: このPodcastのホームページ http://rkbr.jp/tokyo/index.html (このポッドキャストの単独ホームページはありません。) 1つの英会話プログラムの所要時間 ..
Weblog: ポッドキャスト(Podcast)で英会話 iTunesとiPod
Tracked: 2007-01-07 22:37
×

